初心者の為のインターネットビジネスブログ

インターネットビジネス初心者の方へ向けて情報発信していきます。

❇物事の見方❇

こんにちは、日々勉強中のうまです。

f:id:hisasi-kurata:20170218184937j:plain


前に乗馬教えていた経験があり、レッスンで初心者の方にかかとを下げてと言うとなかなか出来ない方が多いのですが、つま先を上にと言うと不思議なもので出来る方がいるのですよね。
やってることは同じ事なのですがちょっと見方を変えれば出来てしまう、これは何でも一緒なのかもしれませんね。

ネットビジネスにおいても、もっと色んな角度から物事を見て行けばもしかしたら成功するヒントがいっぱいあるのかもしれません。

皆さんも考え方を柔軟にして色々な角度から物事を見てはいかがでしょか。


物の見方・考え方 (PHP文庫 マ 5-3)

物の見方・考え方 (PHP文庫 マ 5-3)