初心者の為のインターネットビジネスブログ

インターネットビジネス初心者の方へ向けて情報発信していきます。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトル、キャッチコピーの作り方🎵

今日は初心者の方の為の文章の書き方を書いて行こうと思います。 まずはタイトルですが3点に気をつけて下さい。1.短く2.まとまっている3.強い言葉 例 ・無料塾の紹介 ↓ ・必見!完全無料塾のご紹介 どちら の方がインパクトありますか?恐らく大半の人は下を…

❇ブランディング❇

今回はブランディングについて少し書いていきたいと思います。 まずはブランディングは何ぞやということなのですが簡単に言うと自分自身をどう売るかどう見せるかというかんじですね。 まぁ例えるなら芸能人が清楚に見せたりワイルドに見せたりして売り込む…

勉強のやり方🎵

今日は勉強のやり方を少し書きたいと思います。( まずは本を読むですね。ただ読むだけではなく声を出して読むことで視覚と聴覚で学ぶことができるので学習力になると思います。 次に書き写す、オーソドックスですがノートを取ることが頭に入ってくるのは間…

尊敬に値する人!

今日は昨夜Facebookで出会ったとても素晴らしい人の事を書きたいと思います。昨日Facebookのメッセージ機能でチャットしたんですがその方がサラッと言った一言が素晴らしいかったのです。紹介しますね。 人の縁は大事で人に優しくするとその縁が回って自分に…

✴信頼関係✴

前によく無料でコンサル受けることがあったのですが人間性の差が凄いです。 ただ売ることしか考えてない方と買わないと告げていても動画や資料までくれる人凄い極端だなあと感じますね。 ある方に直接投げかけてみたのですが言われたことはネットビジネスを…

❇物事の見方❇

こんにちは、日々勉強中のうまです。 前に乗馬教えていた経験があり、レッスンで初心者の方にかかとを下げてと言うとなかなか出来ない方が多いのですが、つま先を上にと言うと不思議なもので出来る方がいるのですよね。 やってることは同じ事なのですがちょ…

目標の大切さ🎵

こんばんわ、ビール大好きうまですww 今日は目標の大切さについて書きたいと思います。 ビジネスを始めた方は必ずと言っていいほど言われるのは目標を紙に書きなさいと何度も何度も言われたと思います。そして書いた紙を常に見なさいと言われていると思い…

気楽に行こう♬

初めましてうまです。 今回からインターネットビジネス初心者の方へ情報発信をしていこうと思いますので宜しくお願い致します。 初投稿なのでネットビジネスをについて思う事を書きたいと思います。 みなさんネットビジネスにおいてちょっと考え過ぎてはない…